40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

【レポ8】乗鞍天空マラソン2019

最後のエイドに到着。
こんなに長く走ったことはなく、お腹がギュルルーとしていたので、とにかくたくさん食べたw


お寿司もキュウリも全部おいしかった(^^)


さぁゴールまであと少し!!

www.instagram.com






エイドで補給し地上に戻ったせいか、だんだん体が軽くなってきた。



よっしゃーと思いスピードを上げてキロ4で走っていると、、、


f:id:k-nisi:20190703215039j:plain




後ろから「ガンバレー」と声をかけながら走っている人が。


抜かされてみるとガンバフンバ隊のおにーさんでしたね。


キロ3:30くらいで走ってるのかな。。



速すぎないですかねw



www.instagram.com




結局エイドからは最後まで快調に走り続けてゴール!!




f:id:k-nisi:20190703215404j:plain



ゴール前でもガンバフンバ隊が迎えてくれました。


サイコーに楽しかった♪


最後はお礼をして完走(^^)



www.instagram.com



いやー最高のフルマラソンだったなぁ!


f:id:k-nisi:20190703215527j:plain



ボランティアの方々
ガンバフンバ隊の皆様
最後まで読んで下さった方々


ありがとうございましたーー♪




おしマイケル



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村