40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

秋のレースとインターミッテント走7回目

長野マラソンが終わった頃に秋のレースを物色していたのですが、エントリーしたのが二つ。

水戸黄門ラソンは昔はてブロランナーさんのブログを読んでいて出てみたかったのでエントリー。


でもその後に神戸マラソンの存在に気がついて追加でエントリー(笑)


神戸が当たったら切り替えるか、両方出るか悩むところです😅


そして恒例のインターミッテント走。7回目です。



体が重く前半で朽ち果てそうになりましたが
後半はハァハァ言わなくても3:40なら回れることに気がつきました。あまりペースは速くないですが、今年やった中では1番余裕を持って走れたと思います。

水戸、神戸に向けてサブ3.15まで戻せるように続けていきたいと思います😁



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
週末は