40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ペース走@大井川1週間前

 こんにちは。こーじです⭐️

来週末にしまだ大井川マラソンに出る予定なので調整のペース走をしました。



お昼を食べ過ぎたせいなのか入りが4:20位でもツラく感じてしまいペース落ちました💦


10kmくらいはもうちょっと楽に行きたいですねぇ。。


いつもペース走は近所のコースを走るのですが、よくおじさんに絡まれます。

去年あたりから走ってると着いてくるんですよ〜〜〜😆

ライバル視されていると思うwww


今日もペース走の1周目に抜かしたら、その後ずっと同じところをグルグル。。抜く間際には必ず追いかけられます。何がしたいんだっっっ😆


そして10kmを終えてジョグしている間にいなくなりましたが1時間くらいはストーキングされましたね。
追いかけるなら美ジョガーがいいお。。


ペースが違うので気にしていませんが出来ればやめて欲しいなぁ。。


ダウンジョグは5キロほどして完了。


大井川は前半の下りを4:40、後半の上りを4:50くらいで行ってみようと思います。予定通り行けば3:20くらい?


今のところ気温が高めなのでもうちょっとペースが落ちるかもしれませんが、行けるところまで行ってみよう。頑張るぞ💪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村