40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

大阪当選/10月の走行距離

 こんにちは。こーじです😆

昨日は大阪マラソンの抽選発表がありましたね。

無事当選し入金しました😄



ちなみにチャリティは6口(一口500円)しました。


Twitter等で見ていると2口だと落ちてる人がチラホラいます。


商人の街なので少し色付けておくと当選確率が上がると信じています(笑)


これで2月大阪、3月静岡が本命レースになりました。静岡は大阪の2週間後ですがやらかした時用に確保です😆



ーーーーーーーーー

10月の練習をまとめておきます。


しまだ大井川に向けて少しずつ距離を増やした月でした。


しまだ大井川に向けて
3週間前 30km走 4:54/km
2週間前 ハーフ走 4:32/km
1週間前 10km走 4:32/km


と標準メニューをこなしたつもりでしたがダメでしたね😭


やはり暑くて走り込みが出来なかったことが原因だと思います。ここからしっかり走ろう。


あと12月に駅伝あるのでスピード練習もして行きます👍


大阪でリベンジ出来るよう頑張ります⭐️⭐️



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村