40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

駅伝練習

こんにちは。こーじです⭐️

今日の午前中は駅伝練習でした。


本番のコースでタイム計測2回目です。

前回は11:29/2.9km(3:57/km)でした。

今回もヴェイパーを履いてゴー!

今回は足の回転が速くなるように膝の位置に注意して走ったらところ、前回よりも20秒速くなりました。

フルマラソンの6日後にしては走れたと思います。

怪我する前のタイムが10:40(3:40/km)くらいだったと記憶しているので@30秒頑張ろう。


@1ヶ月でどこまで上げれるか。スピード練習を中心にやりたいと思います⭐️


そして夕方にもジョグをして合計21kmくらい走りました😄


そして明日、富山マラソンの方頑張って下さーい⭐️⭐️




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村