40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

7/15 昨日のリベンジ

今日は昼間に駅伝練習がありました!

っと言っても昼休みにそれぞれ3キロ走るだけです。
でもみんなで走るのも楽しいですね(^^)

昨日の夜は全力で走っても5分/km切れなかったので、昼間は全力で行きます。

最初下りから始まるので最初の1キロはペースが早くなります。

まぁ後半は上りが来るわけで(*´-`)

どんどんペースが落ちてトータルでは4:19分/km。

まぁ昨日に比べれば頑張りましたw
3キロ走としてはベストタイムですw
私にしては頑張ったということで(^^)

そして、夜もランしてきました。
昨日のリベンジしなければ。

少しずつペースを上げ4分台まで上げたところで
力尽きました(*´-`)

まぁ昨日より良かったということで良しとします(^^)

ガーミンは再起動したら調子が良くなりましたー!



今日のラン
昼 3キロ
夜 8キロ

体重 57.5㎏

明日は海に行くので休足です★






応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村