40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ガチゆるにもならず

今日は色々なことを吹き飛ばしたくて
4:30でペース走!と思いましたが、
2キロしか保たず。。

朝何も食べずに走るとつらいなぁ。
朝ランの方は本当にスゴイと思います。

2キロ以降も続けるもペースは上がらず9キロで終了。

あまりに情けないのでいつもの8キロコースへ。

すると15キロくらいで完全に力尽きました(*´-`)


近くに自販機があったので炭酸をガブ飲み。
チェリオの炭酸懐かしいw

少しすると復活してきたのでゆるく走りながら家に帰りました。


家に帰って体重計に乗ると、、、
2キロ以上減ってる!

これはただの脱水症状では。。
まぁ夜には戻るでしょうw



そして体脂肪も、、


いつもこうなら良いのになw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村