40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

Tペース走/新車にコーティング

昨日は疲れがピークだったので疲労抜きジョグをしてみました。

しっかりとペースを落として走るとちゃんと疲労が抜けるようですを

でも距離は4〜5kmで良い気がする( ̄∇ ̄)


そして今日はTペース走をしようと、夕方外に出ましたが、雨が強くなってしまい断念。

夜ご飯の後に走りました。

雨の後のためか涼しかったのでペースを4:20に設定しましたが、、二キロ目で撃沈。

涼しくても湿度が高すぎる。といつもの言い訳をしつつも走ります。


最近良くなるのですが、、走っている間に横っ腹が痛くなり、、距離を重ねるたびにペースが遅くなりました(*´-`)

夕飯のカレーが消化しきれてなかったのか、、
ラン前に飲んだスポドリが行けないのか。。
困ったもんです。


その後はカミナリが鳴る中ジョグ。
涼しいはずなのに滝汗で最後の数キロは
靴の中までグショグショになりました。。
やっぱり湿度が高いとダメですねぇ〜


ーーーーーーーーーーーーーー

やっと新車のヴォクシーが納車されました( ̄∇ ̄)

カッコ良いオーリスともお別れですw

折角なので自分でコーティングすることにしました。

コーティング剤はこれ

ブリスX

コーティングするとピカピカになるやつです( ̄∇ ̄)


この辺のサイトを参考にしつつ

ctec3.blog.so-net.ne.jp





ガーミンのレンズやスマートフォンにしてもピカピカになります♪


スマホはガラスにすると指紋がつかなくなるのでオススメです♪


これを車にすると、、4、5ヶ月間車がピカピカに維持されます( ̄∇ ̄)



色気を出してフロントスポイラーを
モデリスタに( ̄∇ ̄)
タダの無駄遣いw


頑張ってピカピカを維持しよう!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村