40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

5月のラン

5月の走行距離は180kmでした。

イマイチ伸びません。伸びたのは体重だけです(笑)


秋の大会の目標はサブ3.15にしましたのでスピード練習を再開しました。

いまや化石と化したインターミッテント走。
AIで内容を復習しつつ3回実施しました。


うむうむ。記憶の通りです。
5秒で検索できるなんて
3年休んでいる間に便利な世の中になったな😆


と言うとで毎週水曜日に実施。
3:30くらいかなーと思いつつ疾走開始。
だいたい予定通りでした😁

1回目

2回目

3回目

今日3回目をやりましたがしんどかった😱

ガーミンコネクトの表示が疾走区間だけ選べるようになってますね。便利です★

このまま夏の間は続けていきたいと思います。
頑張るぞ💪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村