40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2016/09/25 三好池4周

昨日の駅伝練習では17キロランの予定でしたが
土砂降りの雨のため12キロほどしか走れませんでした。

ちょっと物足りない感じだったので今日は
長めに走る事に。

先週同様三好池5周(21キロ)を目指して
走ります。

先週は給水せずに走ってしまったので
今回は冷凍アクエリアスを忘れずに
持って行きました〜!

ラン結果

変わってません(*´-`)

4周目で土踏まずが擦れて痛くなってしまい
諦めました。。いつも長距離はゲルカヤノで
走るのですが、昨日濡れてしまったので
DSトレーナーで走りました。
まだ足に馴染んでないのかなぁ(*´-`)

タイムもイマイチだしまだまだ修行不足です。

相変わらず心拍数も限界w
これが今の実力という事ですね!

来週こそは21キロ走りきりたい!


ストレッチ忘れずにやります!




応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村