40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

坂道D 100m×10本/ランニング用ウォークマンを購入

今日は坂道ダッシュしてきました( ̄∇ ̄)

外に出てみると、、え?涼しい!!
これはTペース走にしようかと思いましたが
予定通り坂道ダッシュを(^^)

アップ3kmの後に10°の坂で実施。

昨日の疲れなのかイマイチスピードに乗れなかった(*´-`)

グリーンダカラを補給し、気を取り直して10km走。キロ5で走る予定でしたが9kmで力つきました(*´-`)

最初は涼しかったけどやっぱり暑かった。。。

合計16kmでした〜

ーーーーーーーーーーーーーー

ランニング用ウォークマンを新調しました。

以前に買ったのはこれ。


k-nisi.hatenablog.com


3ヶ月くらいは快適に使えておりましたが急に充電ができなくなりました。

そのため修理依頼を出したところ、、、
お店から返金したいとの申し出があったので
改めて同じものを購入。


すると、、、1ヶ月でまた壊れました(*´-`)
安かろう悪かろう。。。
使い勝手良かったんですけどね。。。
まぁお金返ってくるからいいけど。。

ってことで買い替えを検討。やっぱり日本製なのか!もうiPhone持って走るのも面倒なのでこれにしちゃいました〜!

SONY NW-WS623

これ単体でウォークマンの機能が付いているためプレーヤーを持ち歩く必要がありません。
また、iPhoneともBluetoothで繋がり普通のイヤフォンとしても使えます( ̄∇ ̄)

外部音取り込み機能も付いているため普通の道を走る時でも大丈夫♪

世の中便利になりましたねw
あとはSONYタイマーが起動しないことを祈るのみ(-人-)

頼むぞMade in Japan!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村