40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

インターミッテント走15回目/バッテリーは交換しない

 こんにちはこーじです。

連休に入り飲み会こなしていたら体重が、、、

明らかにマルチポケットパンツがキツくなったと思って体重計に乗ってみたら62.6kg...


4年前の体重に戻る日は来るのか、、、


そんな中体に鞭打ってインターミッテント走。
15回目です。

走ってる最中に雨が降りましたがお陰で虹が見れました!




こんなデブでも最近3:35くらいのペースに慣れてきましたね。走り方がわかってきた気がします。


でも8本で心が折れました😱


まぁしょうがない。次頑張ろう😅


ーーーーーーーーー


ここからはランに関係ない話です。


先日も話しましたが、ディーラーに車を持っていくと呪文のように言われるのがバッテリーの電圧が下がってきたので交換しましょう。


初回の車検から言われてますけどね。。


アイドリングストップ用のバッテリーは5.5万と高いので交換しません(笑)


バッテリー高いからアイドリングストップ機能を停止して普通のバッテリーつけて?とお願いすると、、、


整備士「無理です」


。。。じゃあ、結構です。。。


交換アピールがすごいので点検前に充電してから行くことにしました。


今どきこんなんで充電できます。2000円くらい。



そして先週の一年点検に充電してから持って行きました。


整備士「バッテリー交換しましょう」


こーじ「自分で充電してるんで大丈夫です(にこっ」


点検後、、、


整備士「バッテリー交、、(以下略」


もう黙ってて欲しい(笑)


バッテリー切れたらお願いしますね😆
(切らさないけど



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村