40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

インターミッテント走11-12回目/秋のレース修正

こーじです。こんにちは。

相変わらず週一のインターミッテント走を続けております。

暑くてやりたくないですが💦💦


7/19(水)

あまりの暑さに中断。ふくらはぎの張りもあるし、、、と言い訳してやめました😭


その他の日はジョグ10キロを続けつつ、、


7/26(水) リベンジ

怪しげな空の中ラン開始!

今度は15本カンストしました😃


まだまだスピードが遅いですが、涼しくなれば上がってくるでしょう。


そして秋のレースですが、、、
ランネットをチェックしたところ
ゆずれーるが成功しちゃってる。。。


仕方なくこちらに。。

台風の大井川を思い出しながら走ります★


大井川ではコースベスト(3:26)を目指しますか😎



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村